Construct and realize diary

カレンダー
<<2016年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2016年03月30日]
烈火魂は絆の物語(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ユウマ
28 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
クロノ君→クロノさん

いやぁ、カードゲームやれてないですねぇ(笑)
アニメはまだ追いついてないですが、夏よりはヤレてますよ?(震え声)

毎年そうなんですが、個人的にカードゲームは「夏」控えめです。秋から爆発しますから。

・・・多分。


んで、最近一番の衝撃はクロノくんですね。
ヴァンガG・ストライドゲート編が最終回を迎え、物語はNEXTへ。
(←ちなみにこやつは未だにGの無印編を見ている、今30話代後半。遅い。タイヨウ君とクロノが再会した辺り。遅すぎる。)

そのNEXTのメインビジュアルがこちらですね。


どうですか、奥さん。
もはやクロノ君じゃなくて、クロノさんだよ・・・。

私が『二十代現象』に弱いのは以前話しましたが、そのパターンです。お見事。
(その記事→http://tocage.jp/blog/14415/1454517382.html

よくよく見れば、何やらアニメ会社が変更してたり、トコハの声も変わってたり、と。いろいろ変わってくみたいですね。製作会社のOLMはアニポケ作ってたところですよね、確か。

そんなクロノさんの新デッキも出たら買おうかと考えてましたが、まさか今日発売だったとは。。


何よりまずは録画追いつかなきゃな・・・。(デジャヴ?)

ヴァンガードG NEXT公式HP:http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/cf-vanguard-g2/

登録タグ:

あなたはこのブログの 564 番目の読者です。


テーマ:diary投稿日時:2016/09/30 19:14
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2016年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。