Construct and realize diary

カレンダー
<<2016年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2016年03月30日]
烈火魂は絆の物語(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ユウマ
28 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
今年の夏も暑い

ここ数ヶ月、カードゲームに集中できず、色々とせわしない日々を送っておりました。生きてました。


個人的ポケモンのブームもだんだん落ち着いてきたところで、ウィクロス新アニメの情報が解禁されました。
主演が井口裕香さんらしく、ゆかちのラジオで名前を読まれたこともあるファンのアタシにとっちゃ、嬉しいサプライズでした(≧◇≦)

メインビジュアルも見る限り、彼女は緑使いのようですが、久々にウィクロス熱が上がってきたこのチャンスを逃すのは勿体ない。なんか新しいデッキ組みたいなー、と最近のカードをチェックしてたら

スフレイム・シュート」

なるロマンカードを見つけてしまいました。赤青の混色ってすごく好きです(*^▽^*)
まずは最近出たピルルクと遊月のデッキ買うところから、ですかね。ゆっくりとリハビリします・・(汗)



正直バトスピはダブルドライブまだ一話も見てないし、遊戯王も録画溜まってきました・・・。
ゼクスは千歳さんが来るまでお休み中。

なんともデュエリスト失格の堕落した日々を送っておりました・・・。

オリンピック観ながらちびちびやります。



ところでウィクロスは赤青の混色デッキって強いのだろうか・・・?

登録タグ:

あなたはこのブログの 551 番目の読者です。


テーマ:diary投稿日時:2016/08/07 18:13
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2016年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。