Construct and realize diary

カレンダー
<<2016年
02月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
最近のブログ
最新のコメント

[2016年03月30日]
烈火魂は絆の物語(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ユウマ
28 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
少しだけピットイン

遊戯王にはいくつかフォーマットがありますが、自分は7期のが好きです。馴染みがあるのは36フォーマットだし、効果欄のことも含めれば勿論9期後半も好きですが・・・。え?8期はちょっと・・・。



さて、新しいストラク『巨神竜復活』が発売されましたね。個人的にこのデッキは過大評価してます。やっぱりドラゴン族、良いですね・・・。このデッキとゴールドパックによって自分の真紅眼が結構変わりそうなので、今のうちにデッキレシピを残しておきます。少しだけピットイン。
 
少し枚数が多いのはあんまり深く考えてなかったからですね。サイドデッキにはサイドラやダイヤモンド・ダストなどを環境によって入れ替えしてました。

そういや、ブログのタイトルどうしよ・・・。

登録タグ:

あなたはこのブログの 420 番目の読者です。


テーマ:diary投稿日時:2016/02/07 21:13
TCGカテゴリ: 遊戯王OCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2016年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。