Construct and realize diary

カレンダー
<<2016年
02月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
最近のブログ
最新のコメント

[2016年03月30日]
烈火魂は絆の物語(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ユウマ
28 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
少しばかり多いな・・・。

新商品の発売日ってたまにかぶるんですよね。

小学六年生の時にスーパーデッキ(デュエマス)と十代のデュエルディスク(遊戯王)が同日に発売された時は、子供ながらに大きい選択を迫られてると思いましたね。



それでは前回の続き、他にもプレイしてるカードゲームはあるんです。

ヴァンガード
【現在のデッキ】かげろう、アクア、ペイルムーン、解放者、ネオネク
【好きなカード】クレステッド・ドラゴン
自分はばーくがるの時代からやってたんですが、暫く休んで劇場版やGの辺りからモチベーション維持してます。シオン君のロイパラが最近気になってますね。

ゼクス
【現在のデッキ】緑黒青ゼロオプティマ(千歳龍膽)
【好きなカード】魅惑の七支刀 月下香
スターター1弾の頃からはじめて、13弾から本格的にプレイ。北海道出身なのでメインカラーは緑。

ウィクロス
【現在のデッキ】ピルルク、花代
【好きなカード】一覇二鳥
最初のデッキが品薄で買えずかなり遅れてはじめました。青のスペルが英語なのが良いですね!

ヴァイスでは超電磁砲やデレマスなどデッキだけ持ってます。
アンジュは御影 葵のデッキを組もうと思ってますが、まだ先は長そうです。



現状はこんなもんですね。昔はブルードラゴンのカードもやってましたね(笑)
次回からは何を書きましょうか・・・。何はともあれ、よろしくお願いします!

登録タグ:

あなたはこのブログの 329 番目の読者です。


テーマ:introduce投稿日時:2016/02/02 15:20
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2016年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。