とかげ血風録

日々の戦いとかなんとか。ToCaGe編。

カレンダー
<<2012年
03月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
迷宮王みづのー
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
発売記念大会:イエローサブマリン名古屋店0320

ブードラでした。6人参加。
1パック目に炎に映える天使がいたので火に寄せようかと思いましたが、その後強い火ユニットがさっぱり来なかったのでやめ。
テルキーネスやジンをピックしていきましたが、段々よくわからなくなってしまい、とっちらかった紙の束が出来ましたとさ。

1回戦:かおらさん
ギルガメッシュ装備したスカルミリオーネがやたら強かったです。陥落負け。

2回戦:みみさん
1回戦で働かなかったジンが頑張って陥落勝ち。

全勝が一人になったので終了。1-1で3位でした。
取り切りでなく再分配にしましたが、かなり悲しいラインナップだったので、2枚目の段階で極稀取らずにシャドウバインドを回収…。
儲けはくじら、バインド、ホーリーブレイズ、カーテンくらいかな。

終了後少しフリプして解散しました。
オディーラさんの組んできた重アイテムがヤバかった…。
○連合支援ってタイプ:X即時出来るんですね…。

登録タグ: モンスター・コレクションTCG  大会レポート 

あなたはこのブログの 521 番目の読者です。


テーマ:大会レポ投稿日時:2012/03/20 22:46
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。