とかげ血風録

日々の戦いとかなんとか。ToCaGe編。

カレンダー
<<2012年
01月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
迷宮王みづのー
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日のカード

・戦天使サンダルフォン
戦天使のエースその2。飛行でアイテム2、スペル聖*とスペックは凄く高いです。
装備品が付けられないのは、こいつから魔法弾を撃て!という意味なんでしょう。
そんな大味な対抗するより消耗品2発とスペル撃った方が強そうな気がします。
能力は輝く雨の天使と同じなんですが、ぶっちゃけいらない…というか、これのせいで相手に採魂隊出されたら死にます。
これだけ枠があれば対処するのは簡単だと思うけれど、無駄に消耗してしまうのがね…。
戦天使が流行ったらミラーマッチ警戒で段々抜けていくかもしれません。

登録タグ: コラム  モンスター・コレクションTCG 

あなたはこのブログの 464 番目の読者です。


テーマ:もんこれ話投稿日時:2012/01/20 21:49
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。