ルキさんのブログ

カレンダー
<<2016年
02月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ルキ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ドレノFesta名古屋に行きました

単色デッキ戦に参加予定だったのですが、
公式LINEにて「メンバーが一人足りません」というのを見かけて
急遽チーム戦に参加することになりました。
結果は惨敗でした。完全にメタに刺されました。
単色デッキ戦用に作ったものでフリー対戦したら、2勝1敗。しかもすごくよく回ってくれました。
一見いびつなデッキなのですが、
焼き主体で回すものです。
もう環境的に最後なので、公開します。
https://dreadnought-tcg.com/publish_deck/?id=261
ティロッタマー&ウシャスなんて、普通は「は?」なのですが、安定感は抜群です。
重いコードをいきなり引いたらマリガンせずにダミーにします。
足りない手数は焼きで補います。

シールド戦に出場
結果はまたも惨敗。初手で迦具土とアグニの浄火を捨てたのが敗因というわけのわからない環境でした。
キラのシータを引けただで勝ちです、はい。

どこかで噂されたような実態には一切ならず、
スムーズに進行されました。

来月はショップ中規模大会とGCS前日予選があります。
どちらにも参加予定です。
やっぱドレノはやめられそうにありません。
負けて得たものは少ないですが、それを糧に次の環境に臨もうと思います

登録タグ:

あなたはこのブログの 476 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2016/02/21 21:01
TCGカテゴリ: ドレッドノート  
表示範囲:全体
前のブログへ 2016年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。