トレーディングカードゲームコミュニケーションツール お問い合わせ  |   ヘルプ  |   サイトマップ

ようこそゲストさん!

DuelPortal は新規会員登録・ご利用は無料です!
既にIDをお持ちの方はコチラ

アクセスランキング
ブログ検索BOX

カテゴリ検索

キーワード検索

ユーザー検索BOX

カテゴリ検索

エリア検索

デッキ検索
ルーキーPick Up!
エリア:佐賀県
登録日:[2026年06月18日 03:23]
エリア:兵庫県
登録日:[2026年06月16日 12:46]
エリア:大阪府
登録日:[2026年06月15日 01:12]
エリア:福岡県
登録日:[2026年06月13日 22:28]
エリア:愛知県
登録日:[2026年06月13日 22:28]
注目のタグ
ブログ一覧
お気に入りのブログを見つけたら、お気に入り登録しましょう。
お気に入り登録されたユーザのブログ情報はマイページにも表示されます。

ニュース
投稿者:里阿
2008/12/21 11:38
えぇ、プラチナパックのレアソートは完全に決まってる上にシングルが高い。
つまりBOXを買ってソートがダブりまくっていたらかなり大打撃。
...

ニュース
投稿者:ムノー
2008/12/21 07:12
やってない人間にとっては、むしろオマケ扱いで発表された「エンターブレイン2.0」の方が大事かなぁ。いや、絵柄は好きなんだけどね。
プロレ...

ニュース
投稿者:ムノー
2008/12/20 11:14
申し訳ありません。
ポイント欲しさで書いてます。
正直リセともヴァィスともすべてごっちゃになってます。

関連グッズが出るのは羨ま...

投稿者:とむやんぷ~
2008/12/19 04:52
ブロッコリーより プロジェクトレヴォリューション ブースター エンターブレイン2.0  と プロジェクトレヴォリューション ストライクウィッ...

投稿者:
2008/11/25 08:47
プロレヴォで白赤動物デッキを組みたい!
と急に思い立ちまして、どーしても天狐空幻(♀)が欲しくなりました^^;

そこで久々に、プ...

投稿者:沙耶
2008/11/02 01:11
MW3.0も2箱追加+身内間でのトレードでパートナーを揃えようとしたらヴィルヘルムが誰も持ってないとかwどんだけぇ~な沙耶です(’A`)

とり...

投稿者:沙耶
2008/10/23 22:30
ToCaGeが新しくなっていたので登録したんでブログも書いてみたw

基本的に大会のレポとかが書ければいいなと思ってます。