沙耶さんのブログ

カレンダー
<<2008年
11月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
沙耶
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
なぜ出ないんだ・・・?

MW3.0も2箱追加+身内間でのトレードでパートナーを揃えようとしたらヴィルヘルムが誰も持ってないとかwどんだけぇ~な沙耶です(’A`)

とりあえずサインは買った箱から4種とトレードで天狐が手に入ってコンプはできたから良しとしてパートナーはホントどうしたもんかね・・・



このブログを見たあなた、どうか持っていたらトレードしませんか?それだけが私の願いです(ひぐらし的なry



別口で緑のパートナーは無限回収してますんでそちらもいらないよって方は遠慮なくおっしゃってくださいねwww





登録タグ:

あなたはこのブログの 143 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2008/11/02 01:11
TCGカテゴリ: Project-Revolution  
表示範囲:全体
前のブログへ 2008年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。