なぜ出ないんだ・・・?
MW3.0も2箱追加+身内間でのトレードでパートナーを揃えようとしたらヴィルヘルムが誰も持ってないとかwどんだけぇ~な沙耶です(’A`)
とりあえずサインは買った箱から4種とトレードで天狐が手に入ってコンプはできたから良しとしてパートナーはホントどうしたもんかね・・・
このブログを見たあなた、どうか持っていたらトレードしませんか?それだけが私の願いです(ひぐらし的なry
別口で緑のパートナーは無限回収してますんでそちらもいらないよって方は遠慮なくおっしゃってくださいねwww
登録タグ:
あなたはこのブログの 143 番目の読者です。
| テーマ:日記 | 投稿日時:2008/11/02 01:11 | |
| TCGカテゴリ: Project-Revolution | ||
| 表示範囲:全体 | ||
| 前のブログへ | 2008年11月のブログ一覧へ ブログ一覧へ |
次のブログへ |
