baglioreさんのブログ

閃乱カグラTCGを楽しむにあたって、何かあったら何か書こうと思います。
基本的にはメインのブログへのリンクになるような気もします、外部ブログリンクできればいいんですけれど・・・
http://blog.livedoor.jp/crimson_9999/

カレンダー
<<2013年
09月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
bagliore
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
私にとってスカイハイラッシュはいわば必殺の登龍剣

この技を使って勝つことが様式美、1枚だけ入ってます。
あ、そうそう、ぶろぐ書いてます\\\٩( 'ω' )و ////
http://blog.livedoor.jp/crimson_9999/

登録タグ:

あなたはこのブログの 585 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/09/08 22:54
TCGカテゴリ: UNLIMITED VS  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
無題 魂にゃく さん [2013/09/09 07:55]
そういうこだわり、格好いいですねぇ(*´∇`*)

私もそんな想いでごっつい蹴りいれてみようかな