baglioreさんのブログ

閃乱カグラTCGを楽しむにあたって、何かあったら何か書こうと思います。
基本的にはメインのブログへのリンクになるような気もします、外部ブログリンクできればいいんですけれど・・・
http://blog.livedoor.jp/crimson_9999/

カレンダー
<<2013年
07月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
bagliore
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【閃乱カグラTCG】ひばちゃん

ぶろぐ書きました\\\٩( 'ω' )و ////
http://blog.livedoor.jp/crimson_9999/archives/5210...

登録タグ:

あなたはこのブログの 417 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/07/14 20:38
TCGカテゴリ: UNLIMITED VS  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
日影 金髪@G.Ylove さん [2013/07/15 00:51]
お疲れ様です。
雲雀ですが、色々対抗策は有ります。
今度ご飯でも食べながらお話ししたいですね?
あいこん bagliore さん [2013/07/15 08:32]
おつかれさまでした。
あのあと皆で食事に行ったとか、裏山鹿ーーーッ!
昨日は用事があって残れませんでしたが、いつかまたお願いしますm(_ _)m
日影 金髪@G.Ylove さん [2013/07/15 09:25]
是非是非(^-^)/
気軽に行きましょう!
無題 ピライ さん [2013/07/15 13:13]
言いたかったこと大体言ってくれた。
ありがとうございます(小並感)
言い争ってるうちに興奮していた方です(笑)

実際、勝てる方法がない訳じゃないけど難しいことに変わりはないんですよね。
あいこん bagliore さん [2013/07/15 19:01]
>ピライさん
ふぁ!ピライさんもあの場にいたんですか。
興奮していた方っていうとどっちか判断つかないですが、多分私のすぐ隣に座っていた方ですよね。
結局『雲雀は弱い』なんて言うほどの攻略法は見つかりませんでしたが、隙をつければなんとか・・・という気はしました。
難しいところですね。何度も対戦してみたいです。