GGGさんのブログ

カレンダー
<<2010年
07月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ

[2010年11月09日]
久々にVS(0)

[2010年07月15日]
正直すまんかった(0)

[2010年07月13日]
劉備(0)

[2010年07月12日]
海辺ぶっぱ(0)

[2010年06月30日]
蒙ちゃんが入ったデッキしか組めなくなってきましたww(0)

[2010年06月16日]
一騎当千(1)

[2010年06月08日]
フリプレ(0)

[2010年06月02日]
休日(0)

[2010年06月01日]
恋姫2,00を買いました(0)

最新のコメント

[2010年06月16日]
一騎当千(1)

[2010年02月17日]
貫通ルッキーニ(2)

[2010年02月12日]
バルクホルン好きが組んだデッキ(2)

[2010年02月10日]
バルクホルンが可愛いです(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
GGG
41 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
劉備

休みを利用しデッキ構築。

知り合いが龍・曹操のデッキ(ネオスタン)を組んでいたので、自分も龍デッキを作成。もちろんネオスタン。
パートナーは劉備をチョイス。曹操はけっこう見かけますし、伯符はトライアルのやつを使ったデッキを所持してる…なにより龍・劉備はRRRを持っている!!(←どーでもいい)

真面目な話、派手ではないけど使いやすいのが劉備なんじゃないかなぁと。周りのフレンドを1/1上昇&バトル以外のダメージを3減少とかちょいと優秀な気が。
あと「孔明&益徳」のサポートがあるのも嬉しいo(`▽´)oフレンドの「蒙ちゃん&関さん」もパンプするしとても良いo(`▽´)o


思っていた以上に良い感じで組めていってたんですが、いかんせん悪い癖が出ますwwいつも「あぁーーこのカード使いてぇぇぇぇ」となって趣味的なカードが入りますww
今回のカードは『女の子だけの秘密「孫策伯符」&「孫権仲謀」』。
条件つきの全体パンプ…微妙すぎるwwまあスペック高いんで使えんことはないですなwwなによりカードが可愛い(←いつもこればっかりww)


店に顔出して「バルクホルンデッキ」相手に少し回してみたんですが、なかなかに楽しめる感じでした(>_<)龍玉がないとやっぱきついですが、きちんとつけていければ、パートナー、フレンド共に高いスペックでどんどん押していける感じ(>_<)
もうちょい弄ったらネオスタン用のデッキで使っていける…かな?


愛用のストレージがボロボロだったんで、店で遊戯王のデッキキャリングケースを購入。
うむ。
便利。

登録タグ:

あなたはこのブログの 424 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/07/13 19:17
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。