GGGさんのブログ

カレンダー
<<2010年
06月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ

[2010年11月09日]
久々にVS(0)

[2010年07月15日]
正直すまんかった(0)

[2010年07月13日]
劉備(0)

[2010年07月12日]
海辺ぶっぱ(0)

[2010年06月30日]
蒙ちゃんが入ったデッキしか組めなくなってきましたww(0)

[2010年06月16日]
一騎当千(1)

[2010年06月08日]
フリプレ(0)

[2010年06月02日]
休日(0)

[2010年06月01日]
恋姫2,00を買いました(0)

最新のコメント

[2010年06月16日]
一騎当千(1)

[2010年02月17日]
貫通ルッキーニ(2)

[2010年02月12日]
バルクホルン好きが組んだデッキ(2)

[2010年02月10日]
バルクホルンが可愛いです(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
GGG
41 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
フリプレ

昨晩は相手のデッキ調整がてら色んなデッキでフリプレしてきましたo(`▽´)o
相手側は「華淋パートナー・魏軸スタン」。
さすが華淋様、スペックぱねぇっすww
自分は基本的にサイズでおしていくデッキが多いんで、華淋様とのガチの殴り合いでした(>_<)

●使用デッキ「華淋パートナー・ネオスタン」
華淋様ミラーを一回やっときたかったんす(>_<)
相手1ターン目、秋蘭(2,0)。こっち返しに春蘭(2,0)。
『殴り合い開始!!』ww
相手が早々に風ちゃん展開しハンド差がつくも、季衣や流琉などで華淋様をサポートしながら誤魔化す(>_<)
強かったのが春蘭&秋蘭エクストラと鼻血の子。特に鼻血(>_<)後半の詰めですごく重宝しました( ̄∀ ̄)

●使用デッキ「大鳥姉さんデッキ」
自分がスタンで一番良く使うデッキ。
凪に序盤を荒らされてかなりヤバい状態に…凪、見直したっすwwおかげでこちらの荒らし魔ペリーヌが出せないっすww
なんとか一条&正宗(愛用)まで繋げ、ニクスと共に場荒らしにww
このデッキはいつもジリ貧(」゜□゜)」

●「バルクホルンデッキ」
相手のデッキも枚数とかを弄りけっこう調整。
やっぱり序盤の凪に荒らされる(」゜□゜)」うちのクリスが散っていく(」゜□゜)」
海上訓練中の芳佳リーネを出すも、きっちり江ノ島されてまた散っていくww
後半も耐久上がらず、しっかり処理されましたww






やっぱ華淋様強いっす(>_<)相手にしてて、安定してスペックが高いんで厄介(>_<)
風ちゃんでのドロー力もあるんで、豊富なハンドをいかして要所を抑えていけばかなりやばいっすね。実際、武器芳佳相手にしても良い感じにいけますし。
自分も華淋様デッキをスタン仕様にするかな~

登録タグ:

あなたはこのブログの 387 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/06/08 13:41
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。