GGGさんのブログ

カレンダー
<<2010年
02月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最近のブログ

[2010年11月09日]
久々にVS(0)

[2010年07月15日]
正直すまんかった(0)

[2010年07月13日]
劉備(0)

[2010年07月12日]
海辺ぶっぱ(0)

[2010年06月30日]
蒙ちゃんが入ったデッキしか組めなくなってきましたww(0)

[2010年06月16日]
一騎当千(1)

[2010年06月08日]
フリプレ(0)

[2010年06月02日]
休日(0)

[2010年06月01日]
恋姫2,00を買いました(0)

最新のコメント

[2010年06月16日]
一騎当千(1)

[2010年02月17日]
貫通ルッキーニ(2)

[2010年02月12日]
バルクホルン好きが組んだデッキ(2)

[2010年02月10日]
バルクホルンが可愛いです(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
GGG
41 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
貫通ルッキーニ

ウォーロック、いまだ完成せず(゜∇゜)
ウォーロックの配備を最優先にし、最速でのwith赤城のバーンを楽しむか。
はたまた「FESディソード“ギガロマニアックス”岸本あやせ」をパートナーに据えて、ウォーロックをあやせのサポートに回し、隙あらばwith赤城を狙うか。

どちらも楽しそうで構築に迷いが(゜∇゜)


とりあえず。
それなりの形になったルッキーニデッキをm(_ _)m


【貫通ルッキーニ】
4 光熱の弾丸「ルッキーニ」【パートナー】
4 「シャーリー」大尉
4 急成長「宮藤芳佳」
4 マイペース「リーネ」
4 鬼教官「坂本美緒」
4 「ミーナ」中佐
3 「エイラ」on Bf109G-2
4 「サーニャ」on Mig60
2 「ルッキーニ」少尉

4 父との約束
3 どこでもお昼寝
2 ストライクユニットチューン

2 ボーイズMk,Ⅰ対装甲ライフル
2 扶桑刀
4 MG42

<エクストラ>
4 新米ウィッチーズ「宮藤芳佳」&「リーネ」
3 惹かれあう絆「サーニャ」&「エイラ」
2 海上訓練中「坂本美緒」&「ミーナ」
1 海上訓練中「リーネ」&「宮藤芳佳」
フレンドなどのサポート周りはバルクホルンデッキとほぼ変わってないっすww(クリス→シャーリー大尉くらい。エクストラなんて全く一緒ww)

①貫通パートナーで序盤から一気に攻めたい(基本的にゴリ押しが好き!!)
②「どこでもお昼寝」と「ボーイズMk,Ⅰ対装甲ライフル(←かなりお気に入り)」をin!!ゴリ押し感アップ!!
③無邪気に暴れているルッキーニを想像すると非常に可愛い!!

ってな感じっす( ̄∀ ̄)
「ルッキーニがうつってるから試しに使ってみるべ(・◇・)/」ってノリで入れた「どこでもお昼寝」が使いやすかった(>_<)相手のでかいフレンドを寝かして最後の詰めができる。これはかなりの好感触でした(>_<)

RR鈴々とのフリプレのあと、初めて焔耶パートナーと対戦。
あのサイズは良いっすね!!
最初の10枚破棄から桃園な方々を釣ってきてすぐに強化できるっ(゜∇゜)
そしてタンポポ( ̄∀ ̄)

制圧されるww



最近、タンポポが良すぎるっす。
手持ちのタンポポの枚数を見てみたら2枚…
買い足しますかww

登録タグ: ChaosTCG  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 420 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/02/17 03:02
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
標準のアバター 参謀 さん [2010/02/18 01:18]
ルッキーニはやっぱ普通に強かったね。
フレンドをきちんと固められたら結構ボコられたしww

焔耶はエラッタ後でも十分強かったねww

俺はカードがそろったらたんぽぽパートナーのデッキを作るんだ‥
アルド♀2nd GGG さん [2010/02/18 04:55]
死亡フラグ!?ww
たんぽぽパートナー、最後の詰めのビジョンがすごく見える(>_<)