GGGさんのブログ

カレンダー
<<2010年
05月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ

[2010年11月09日]
久々にVS(0)

[2010年07月15日]
正直すまんかった(0)

[2010年07月13日]
劉備(0)

[2010年07月12日]
海辺ぶっぱ(0)

[2010年06月30日]
蒙ちゃんが入ったデッキしか組めなくなってきましたww(0)

[2010年06月16日]
一騎当千(1)

[2010年06月08日]
フリプレ(0)

[2010年06月02日]
休日(0)

[2010年06月01日]
恋姫2,00を買いました(0)

最新のコメント

[2010年06月16日]
一騎当千(1)

[2010年02月17日]
貫通ルッキーニ(2)

[2010年02月12日]
バルクホルン好きが組んだデッキ(2)

[2010年02月10日]
バルクホルンが可愛いです(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
GGG
41 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
なんとなく日記更新

もうじき恋姫2,00&一騎当千トライアルデッキ発売!!


恋姫は魏のパーツをひっそりと集めるとして、本命は一騎当千トライアルデッキ!!
嗚呼…どれだけ待ったことか(ノ△T)
早く我が手に蒙ちゃんを!!(中心メンバーだし、トライアルデッキに入ってますよね!?)
ブースターも来月には出ますし、出費が大変なことになりそうですww



はてさて。
話はデッキ妄想へ。。

やっと揃った使いたかったカード。
●血浴の貴婦人「永倉さよ」
●心甲一致“武者”「湊斗景明」&「三世村正」
●GK「ナイア」

RR三世村正も手に入りそうなんで、ついに三世村正(ガチ嫁)デッキに着手できそうですo(`▽´)o手に入るまでは景明パートナーで心甲一致出したりして遊びますかね( ̄∀ ̄)


しかし本命はナイアとさよさんww
ナイアとかテキストの起動条件がツボです。QBでChaosTCGを始めた自分としては、やっとこさTR限定の「捨て身の反撃」を使うときがきたかとww
5点焼き+エクストラキャラはマイナス5修正とかなれば、相手も少しは困ってくれる…はず(」゜□゜)」
お供にさよさんも出せばもっと困る…はず(」゜□゜)」

ネタデッキは考えてるとイキイキしてくるっすww
今日は仕事休みなんで、変なデッキでも作って遊びますかね( ̄∀ ̄)

登録タグ:

あなたはこのブログの 343 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/05/27 06:37
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。