GGGさんのブログ

カレンダー
<<2009年
07月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ

[2010年11月09日]
久々にVS(0)

[2010年07月15日]
正直すまんかった(0)

[2010年07月13日]
劉備(0)

[2010年07月12日]
海辺ぶっぱ(0)

[2010年06月30日]
蒙ちゃんが入ったデッキしか組めなくなってきましたww(0)

[2010年06月16日]
一騎当千(1)

[2010年06月08日]
フリプレ(0)

[2010年06月02日]
休日(0)

[2010年06月01日]
恋姫2,00を買いました(0)

最新のコメント

[2010年06月16日]
一騎当千(1)

[2010年02月17日]
貫通ルッキーニ(2)

[2010年02月12日]
バルクホルン好きが組んだデッキ(2)

[2010年02月10日]
バルクホルンが可愛いです(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
GGG
41 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ダイヤのA

「ダイヤのAデッキ」を作成!!
こいつはいままでとは違った感じ「新田デッキ」のような爆発力はないですが、臨機応変に色々な動きができるので、使ってて楽しいです


「丹波光一郎」
魔球をパンプできる子。
こういう属性が限定されたパンプはあまり使わないんですが、こいつはなかなか良かったです。ベンチで沢村や吾郎、眉村をサポートするもよし、滝川のスパークからリングに上がってパートナーアタックするもよし。思っていたより器用に動ける子でした。

「結城哲也」
リタイヤのダイヤのAを参照する除去。

「沢村栄純」
除去。
先攻1ターン目に手札にあるとニヤニヤww相手の出だしを一気に狂わせることができます。
相手の理想の場を崩していけるんで良いっすね
ベンチに滝川や丹波がいればアタッカーとしてもイケる!!

「滝川・クリス・優」
このデッキの中心。
こいつのおかげで器用にデッキが回せるようになります。
沢村と丹波は基本的にベンチにいますが、滝川のスパークからアタッカーにもなってくれます。
最初はあまり気にしてなかったカードですが、今ではかなり評価高いっす!!
(こいつは他のデッキにも使える…)



他にもアタッカーとして4弾の南ちゃんが入ってたり、思ってたより良い感じに仕上がりました

5弾発売まであと少し!!
それまで4弾環境を遊び倒す!!

登録タグ:

あなたはこのブログの 148 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/07/09 13:07
TCGカテゴリ: サンデーVSマガジンTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。