シルフィさんのブログ

カレンダー
<<2014年
09月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
シルフィ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
適当に雑感

しろくろ行ってましたよー。
DC対リトバスで小川でCX2枚戻し→集中でCX4ヒットとか、ワールドカップでお互いにCX見えすぎてヴァイスやってないwwになってたりとかしましたけどかなり楽しかったです。水色のアロハ着てたんで「見たかも?」って人いるかなーとかw
あ、センター試験ガチで難しかったです。フレーバーやら色々細かすぎるとこから出すぎorz

なので先行販売使ったカードを時間見つけては調整し始めてました。対戦する時間が取れないのがあれですが。
生徒会ってどんな構築にすればいいんでしょうかorz最近監督生が強くないような気がしてきた…(絶対気のせい)
ホラー投入したいんだけどすでに年越しでイベント枠使ってるし、スペースが…音姉抜くかなぁ。
生徒会はずっと頭を悩ませてそうな感じがします、そしてデッキができないままと予想←

新聞は結構納得な構築になったと思うんですよね。レベル3立夏が入った事で大幅に詰め要素増えた訳ですし。
やっぱり小川でトップ確定からの立夏バーンは鬼畜だと思います。
結果的にシャルル2の立夏4って感じになりました。シャルルは回復兼ワンチャンバーンって感じで。
それとサーチのさらorシャルルはホント助かりますね。うん、嬉しいw

魔法は最近繋ぎにさくら使った型も流行り気味?姫乃使わない型だと覚悟入れないでいいからホラー積む余裕があるのは確かに魅力的なんですよね。対応ストブかぁ…敬遠してたんですけど試してみようかな…
Tocageで挙げられるレシピって参考になるの多いので重宝するんですよね。完コピはしないですけど結果的に近くなるってのはありますが。つーか姫乃がそんな感じになっちゃったのよねー()

ニセコイ?4箱買ってマリーも姉寺も1枚ずつでしたよっと。姉寺は2枚購入したりして4枚揃えましたけど、マリーは規制かかる可能性高そうだし1枚でいいやーって感じです。今の構築は赤青黄のレベル1で3色入ってる無茶構築ですがw
最近3色構成の無茶構築が多くなってきた気がしないでもない今日この頃でした、ちゃんちゃんw




正直な話、ヴァイスとかどうでもいいなら口出しして欲しくないんだよなぁ…何様のつもり?
一番引っ掻き回してるって事に気が付いてないのかね。うざい…
サガガは一生tocageに来ないでくれ

登録タグ:

あなたはこのブログの 884 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/09/07 15:27
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
 
現在“1件”のコメントがあります。
無題 ひつね さん [2014/09/07 21:35]
コメント失礼します。

私も生徒会使っていますが、いっそ「年キス」を抜くという手もあると思います。
2投の黄青中心というのもあるかもしれませんが、今回のシャルルと言い、最近自分で思い出に行くカードも増えてなかなか打つ必要がなく感じたりするので・・・