シルフィさんのブログ

カレンダー
<<2013年
08月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
シルフィ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
制限改定

ヴァイスも新制限の改定が来たねぇ。身内でやってるくらいなのでリライトだけ気にしてましたが。

ハルヒ→色褪せた世界が禁止から4種選抜に

対ハルヒってやったことないけど、トラハルや夏祭りを押し退けて入るのかな?


ゼロ魔→人質救出作戦の解除
対ゼロ魔は実はないんだけど、単純な強化になりそうですな。


リライト→咲夜・集中朱音・チェンジ前ちはやの3種選抜
集中朱音まで選抜に含めたかぁ、さすがにこれだけ結果残すと仕方ないことか。個人的には咲夜とちはやの2種止まりとおもってたけど。


ディスガイア→超魔王禁止、元天使・中ボス・ラハマオの3種選抜
事前発表通り。個人的に飛天が掛かってほしかったけど、これだけかかったらまぁいいか?
追加でどうなるかとはいえ、選抜は元天使じゃないかな?


とりあえずリライトの規制が行われたので一安心かな。来季はとあるの復権・ディスガも粘ると予想するけどどうなるかなー

登録タグ: #ws2tcg 

あなたはこのブログの 525 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/08/15 20:22
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。