猫兎オムさんのブログ

カレンダー
<<2013年
11月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
猫兎オム
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
D.C.Ⅲアニメパック後編 ~11パック目~

11パック目にてようやくオレンジビキニの葵ちゃんが4枚揃った

立夏が未だに3枚なのが解せぬ

というか姫乃 シャルル さらが当たりすぎ、葵ちゃんと立夏当たらなすぎだろ!?

単に運が悪いのか、元々少なくされてるのかはわかりませんが財布的に辛い


前のブログで蔑ろにしてましたが葵ちゃんのカードですし

やはり最低でも4枚は欲しい

と言うことでお金に余裕が出来た時にちまちま買っていましたw

あとは精々薄紅色の景色シャルル4枚目のために1個買うかどうかですね。

それで立夏4枚目当たらないかな……。



PS
プリヤがエクストラ単発作品を喜ぶべきか悲しむべきか

Fateシリーズのカードは持っているので複雑な気持ち

ツヴァイが出てLv3クロエが出るのなら本気出す

登録タグ: D.C.  ヴァイスシュヴァルツ  Fate 

あなたはこのブログの 547 番目の読者です。


テーマ:チラシ裏投稿日時:2013/11/21 11:28
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。