猫兎オムさんのブログ

カレンダー
<<2013年
10月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
猫兎オム
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】ガルガンティア観たどーーー【雑記】

やっとガルガンティアを全話観れました。

チェインバーがカッコよかったです。

僕はチェインバーメインのデッキを作りたいと思いました。


小学生並みの感想は置いといて

正直緑だけじゃ厳しいので唯一回復がある青と回収が強い赤を混ぜて

緑赤青デッキの三色になりそう?

まあとりあえずLv3レドとチェインバーを集めないと始まりませんな


(他に集めたほうが良いカードがありましたら教えていただけるとありがたいです)

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  WS  ガルガンティア 

あなたはこのブログの 567 番目の読者です。


テーマ:チラシ裏投稿日時:2013/10/31 22:31
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
【アバター】関東「アイオーンの聖女 越ヶ谷莉紗」 佐々木 さん [2013/10/31 22:58]
コメント失礼します

集めるのはかなり大変ですが、TD限定の漂流者レドは強いと思います
博多のタイトルカップのレシピがいい感じですが、少し赤がすくない気がするので、ぷちレド3,大空の下レド&チェインバー1,見知らぬ土地レド2をいたずらっ子メルティ4,微笑むエイミー2くらいにすると色発生もしやすく使いやすいと思います
ww 猫兎オム さん [2013/11/03 17:40]
>佐々木さん

アドバイスありがとうございます。

確かにTD限定の漂流者レドはクロックアンコ持ちで条件を満たせば
単体でP7000になる優秀なカードですね
ただ一枚しか入ってないことが辛いですねw
その他カードも頑張って集めようと思います。