猫兎オムさんのブログ

カレンダー
<<2015年
04月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
猫兎オム
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
テラフォーマーズ8BOX開封結果

UBWの発売日?知らんな

RR

ジョセフ×3 アドルフ×5

Lv1小吉×5 Lv3小吉×3

燈×5 アレックス×3

ミッシェル×4 テラフォーマー×4

BOXPR

アドルフ×2

テラフォーマー×3

燈×1

ミッシェル×2

SR

Lv2アドルフ

Lv0シーラ×2

Lv応援燈

Lv2テラフォーマー

RRR

トレジャー

ゲート

SP
アドルフ

当たってる方だと思う
RR小吉が残念だけどアドルフの方が多いし
何より燈の方が多く当たってよかった!!
アレックスの方が多かったら目も当てられない
BOXPRもおそらく一番人気のテラフォーマーが3枚当たってる・・・作れと?
ちなみに移動マルコスは7枚当たってる
さあデッキを作ろう
(ビビオペ並に構築悩み中&ジョセフと移動マルコスは1枚ずつ補充済み)

登録タグ:

あなたはこのブログの 834 番目の読者です。


テーマ:チラシ裏投稿日時:2015/04/23 16:01
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
無題 クマP さん [2015/04/23 16:09]
コメント失礼します。
アドルフほんと当たりませんからね・・・集めるの苦労しました。
テラフォはL3が使いやすくて構築に悩みますね。
青、黄の配分に悩みました。
ww 猫兎オム さん [2015/04/23 19:21]
>クマP さん

コメントありがとうございます。

この手の新ショット効果持ちは持っていて損はないですからね
必ず4枚は手元に欲しかったカードの1枚でした。

テラフォはLv3はもちろん他のLv帯も強いのが各色に多く構築に悩みますね。
なんとか上手くまとめたいものです。
無題 クマP さん [2015/04/24 16:46]
私はLv1に一番なやみましたねー