猫兎オムさんのブログ

カレンダー
<<2013年
07月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
猫兎オム
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】構築が決まらないとボヤいた結果【ビビオペ】

難しい決まらないと色々ボヤいた結果できたデッキが……「4色ドッキング」!!

……なんでこんなネタデッキになってしまったのか自分でもわからない(涙)

ドッキングできたらラッキーな構築をしてますが使ってて楽しいからまあいいかw

Lv1帯ではイエローかグリーンをドッキング

Lv2帯ではレッドかブルーをドッキングできたらいいなー…そんな感じです。

もうちっと安定性を上げるために色々試していきたいですね。

というかグリーンセットを抜きたい…見た目は好みなんだけど性能ガガガ



PS
扉4枚かラング4枚+みんなの中心あかね4枚

回収目的で入れるとしたらどっちが良いのだろうか?

登録タグ: WS  ドッキング  ビビオペ 

あなたはこのブログの 558 番目の読者です。


テーマ:チラシ裏投稿日時:2013/07/01 18:25
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。