猫兎オムさんのブログ

カレンダー
<<2013年
06月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
猫兎オム
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】8箱開封結果【ビビオペ】

【SP】
あかね

【RRR】
すっかり元気 あおい

【SR】
ビビッドブルー
ビビッドレッド×2
好奇心旺盛 ひまわり
天真爛漫 あかね
おしとやかな少女 あおい

【RR】
Lv3ひまわり×6
Lv0ひまわり×2

Lv0わかば×3
Lv2わかば×5

Lv3あかね×3
Lv2あかね×5

Lv3あおい×4
Lv2ビビッドブルー×4

銀券1枚


あかねちゃんのサインが当たったので大満足!!…かと思いきや

あかねちゃんとわかばちゃんのRRが…逆だったらどんなに良かったことかorz


青はバランス良く来てくれて、ひまわりちゃんはまさかのLv3が6枚!!

Lv0のひまわりちゃんは使っても2枚くらいが良いかな?

と思っていたのでちょうど良かったです

(Lv3ひまわりちゃんも使うかどうかわかりませんが)


前回酷かったミク8箱と比べたら満足ですね

さーてデッキ作らないと友人にシバかれるw



PS
独特のカードが多くて一個にまとまらない

あれもしたいこれもしたいで本当にまとまらない

ビビオペの構築難しい

とりあえずLv1帯をドッキングするかしないかを

Lv3をあかねちゃんかあおいちゃんかを選択して他Lv3を何にするか考えよう

登録タグ: WS  ビビオペ 

あなたはこのブログの 837 番目の読者です。


テーマ:チラシ裏投稿日時:2013/06/29 16:49
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
桐乃1 きりりん さん [2013/06/29 19:19]
いきなりのコメント失礼します。

私もビビオペ3ボックスほど買いました。
1番レベル3のひまわりが1枚も当たらずでした(泣)

6枚当たるなんて羨ましいです。
ww 猫兎オム さん [2013/06/29 21:47]
>きりりん さん

コメントありがとうございます。

ホントひまわりちゃん6枚はラッキーでした。

しかしまー8箱でも結構RRが偏るものなんですねw