The View of TCG

カレンダー
<<2013年
05月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
むーん@もーん
29 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
研究:カーネル その1

livedoorから丸投げです

最近カーネル回してます
レシピは前に書いたのを、↓みたいにちょっといじりました


G3
軍竜 ラプトル・カーネル×4
古代竜 スピノドライバー×2
破壊竜 ダークレックス×2

G2
餓竜 メガレックス×4
古代竜 クリオロフォール×1
軍竜 ラプトル・キャプテン×4

G1
軍竜 ラプトル・サージェント×4
フォートレス・アンモナイト×4
翼竜 スカイプテラ×4
アークバード×4

FV
軍竜 ラプトル・ソルジャー×1

トリガー
竜鳥 ファイヤープテリクス×4
ブラックキャノン・タイガー×2
キャリー・トリロバイト×4
草食竜 ブルートザウルス×2
サベイジ・シャーマン×4
(引×6 ☆×6 治×4)




まあホント微妙なんですが、とりあえずこれで回してます

で、結果が今のところ↓のようになってます

連携:●○●●●○○●○● 連携成功確立:40%
勝敗:●○●○●○○○○● 勝率:60%

対戦クラン
なるかみ:3 アクフォ:2 バミューダ△:2 かげろう:1 ロイパ:1 混合:1

連携成功=G1
G3までラプトルに順にライドした場合(ライドスキップした場合は除く)

10試合(一人回し含む)分のデータなんで、確率が綺麗ですね
こうみると、引×6にしたり、フォートレス・アンモナイトガン積みしてる割に、
連携成功確率がこんな感じなんですね
これは結構残念、せめて5割欲しかったなー
まあまだ10戦なんで、あんまりあてにならないですね
せめて30くらいまではこのデータ取ると思います

とりあえず、今コレ回してる一番の成果が、
・序盤V裏のフォートレス・アンモナイトの強さ
かな
コイツのおかげで、結構上手いこと手札を回せてる感じはある
今後、他のデッキでも4投を考える存在になるかも
前列のパワーとかとの兼ね合いはあるけどね


まだまだカーネルは可能性があって面白いですね
可能性の獣(えこいつ恐竜・・・?)ですからね(?)


またしても色々レシピ案があったり、既存のデッキ見直しの為にレシピ書くかもですね
しばらくレシピが多いかも


では

登録タグ:

あなたはこのブログの 265 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/05/14 00:02
TCGカテゴリ: カードファイト!! ヴァンガード  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。