The View of TCG

カレンダー
<<2013年
07月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
むーん@もーん
29 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
すべては運命石の扉の選択のままに

という訳でシュタゲ予約してきました←
トータルイクリプスとはなんだったのか…

シュタゲには力を入れようかと思い、
トライアル4つ、エクブ8箱行きました、これでどれ位そろうんかなぁ(ーー;)

最初は、トライアルだけにしとこっかなー、とか、
既出のパーツ集めるのも辛いしなーとか、
いろいろ思ってたわけなんですが、今日の公開カードみて、
「からあげ互換再録ktkr───O(≧∇≦)O────」
状態になりましてw
気付いたら予約完了してましたね、はい

TDパートナーのクリスの時点でかなり来てたんですが、
やっぱからあげ集めなくてもいいってのはデカイですね
他の既出パーツならまあ集めやすいですし
ただPRまゆりがなぁ…エクブで再録はないだろうしなぁ…

とまあこんな訳で来週の金曜を全力で待機しております( ̄^ ̄)ゞ

登録タグ:

あなたはこのブログの 605 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/07/02 22:56
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
マヤ ハトサブレ さん [2013/07/03 07:48]
tokageでは初めまして

自分もTD4に箱8つ予約してます!
いまからとても楽しみですね
無題 むーん@もーん さん [2013/07/03 13:39]
お久しぶりです

カード公開が楽しみでしょうがないですw
また対戦とかお願いします^ ^