The View of TCG

カレンダー
<<2013年
09月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
むーん@もーん
29 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
じゃあいつアージュに参戦するのか?

今でしょっ!(全力
いやあ、このネタ面白いですね(棒


アージュを組みたい組みたいと思い、そして今こそその時だと(ry
まあTEのゲームはしてないんですけどね?


組むならラトロワ中佐かなーと、特徴縛りとか好きなんですよね
ただ、どこまで縛るのか、てのが難しかったり

中佐のテキスト的に割とキャラ登場したいし、キャラ回収エクストラ欲しいなー、とか
専用フレンドではドローソース足りないよなー、とか
前弾の水着のオペレーター達可愛いし入れたいなー、とか
ユニット難しそうだなー、とか
ステラ可愛いよステラ←


それより何より、TD4つ買うのがしんどいです(爆

全リス出たらまた考えるんかなー

登録タグ:

あなたはこのブログの 700 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/09/03 00:40
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
マヤ ハトサブレ さん [2013/09/03 22:18]
じゃあ、いつ買うか? 今でしょ!!

自分はラトロワ中佐組めたら組もうと思ってます
その他、パーツ集まったらいくつか組もうと思ってるのでその時はフリーお願いします!!