D・D・B-エラッタにより復活-

気が向くままに更新してます

カレンダー
<<2015年
08月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
佐々木
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WIX】イラストの重要性※一応ルリくる

結果から言えばアンが当りました、どうも佐々木です

ミルルンは作ってなかったし、タウィルはデッキごと投げるのが決まっているので作っているウムルかアンが当っていれば当たりではあるんですが・・・

イラストがそんな好きじゃない

個人的にアンで一番可愛いレベル0はチョコルリグです(キリッ
イラストコンテストのやつもけっこう好きです、あのねんどろいどみたいな感じのやつ
ウムルだったらおやすみルリグが一番可愛いと思うので大当たりだったんですけどねぇ・・・
まあ最初期の4人と比べるとレベル0の枚数が違いすぎるのでこれからもっといいイラストが増えるかもしれませんが

WIXOSSでお金を掛ける所なんてフルレア・フルホイルか好きなイラストのレベル0にするぐらいしかないのでこれ売ってチョコルリグに・・・と思ったけどアンのチョコルリグ高すぎなのよさ(使ってみて分かるが、「なのよさ」は流行らない(確信))
自分のメインデッキのレベル0遊月はやっすいチョコルリグですが(笑)
今使ってるアンは4弾だかのパック購入のやつなんで変えようかなとは思うものの開けると価値が・・・ねぇ?
どうせ自分のことだから折角だしってことで使うんでしょうねわかります
ルリくる第1弾(最初期の3000名のほう)で当った花代もまだ使ってますしね
これがあったから最初に花代を組んだとも言える

それにしてもルリくるメッチャ当るな、一番安いのが
花代は下から二番目にしても、第1弾(10000名のほう)では緑子、第2弾ではエルドラ、今回がアン
うーむ・・・

第4弾はきっとサシェ、ミュウ、リメンバ +何か(アルフォウあたりなんないですかね?)で一番安いのはきっとサシェ・・・
今のうちにサシェデッキでも組みましょうかね(笑)
まあ、ミルキィウェイ売っちゃったしスピサルも持ってないんですが

登録タグ:

あなたはこのブログの 1031 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2015/08/13 00:54
TCGカテゴリ: WIXOSS  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。