D・D・B-エラッタにより復活-

気が向くままに更新してます

カレンダー
<<2014年
10月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
佐々木
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】来週から

WGPですね、どうも佐々木です

自分は名古屋ネオスと東京トリオしか出ないので12月からですけど

ネオスタンダードはニセコイで埋まるという意見を見かけますが、ほんとに好きで作った人はタイトルに流れてくれないかなと願うばかりです

といっても自分はニセコイばっかの状況は考えてませんけどね
理由としてはBCFであれだけ艦これが強いと言われていながら自分はフリーを除くと一回も当たらなかったためです
昨年のBCFでもディスガ・リライトとは当たりませんでしたし

あとはニセコイに優位を取れるデッキを使う人も多いと思うわけです
例えばシャナ・ログホラのバーンメタであったりDC・リトバスのホラー互換などで対策できますね(ログホラにいたってはレベル3通過だと意味ないですが)

なかでも自分が一番警戒してるのは艦これ・リトバスですかね
メタカードが揃っていて諭吉とらしんばん(決まれば)でダメージを与えられず詰め性能も高いと
ほんとめんどくさい

ちなみに自分が使うのはガルガンなんであまりイベントは怖くないんですけどね
ユンボロ、超、強い
扉ないからハンドに来たら意地でもキープしなきゃいけないですけど

ネオスの話はこれぐらいでトリオの話
こっちはまだどのデッキ使うか決めてないんですよね

強さ的に多そうなのは
ニセコイ
艦これ
ラブライブ
リライト
ですかね
なのは、SAOが追加によっては多くなるかもしれないですが

で、ラブライブはもういいかなと思ってキャラ単以外全部売ってしまったのでガチデッキとしてつかえそうなのが何となく作っちゃったからテンプレ構築にした(追加後要改造)なのはくらいでして・・・
他二人がガチデッキなら遊んでもいいよね?春香単入賞してたもんね!

もしかしたらカード8種類しか入ってないデッキ使うかもしれないです
本気です
本気で冗談を言っています

まあ、無難にメタの刺さりまくるギルクラあたりですかね←

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ 

あなたはこのブログの 681 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/10/19 14:06
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。