D・D・B-エラッタにより復活-

気が向くままに更新してます

カレンダー
<<2014年
04月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
佐々木
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】さすがに封入操作だよね、これ・・・

久しぶりの投稿&クレしん買ってきた、どうも佐々木です

まあ、2箱しか買ってないのだけど

当たったのはSPみさえと銀券
欲を言えばやはりひろしサインが欲しかった
当たるまで買うつもりですけどね(笑)

ここまではいいんだけど重要なのはこれから
必須になりそうなUの野原一家とか絆持ちひまわりとかが1枚しか当たってないんですよ
その代わりにひろしのくつ6枚、スナックカスカビアン5枚、影の実力者ボーちゃん5枚とか当たってるわけで
他はオレンジビキニ互換と1相打ちを除いて(この2種は2枚)ほとんど4枚出てますし
さすがに箱買って1枚も当たらないUは封入操作されてる気がするんですがどうなんでしょう?

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ 

あなたはこのブログの 1053 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/04/18 12:52
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
標準のアバター みずな さん [2014/04/18 15:12]
強いコモンアンコがボックス1とかは他のカードゲームでも割りと普通です
Rと違ってboxで確定1枚以上手に入るし、RRと一緒にあたることを考えればRにならなかっただけよかったなって感じですね
【アバター】関東「アイオーンの聖女 越ヶ谷莉紗」 佐々木 さん [2014/04/18 16:08]
>みずなさん

コメントありがとうございます

強いアンコモンが箱から1枚も出なかったから困ってるわけなんですが・・・
これまでは最低でも1枚は入っていたので操作かなーと思ったわけです
標準のアバター みずな さん [2014/04/18 19:54]
1boxに1ではなく2boxで1だったんですね

種類多かったとはいえかんこれでもU当たらないがあったからなんともなんとも言えんです
他の方の開封結果待ちですかね

失礼します
【アバター】関東「アイオーンの聖女 越ヶ谷莉紗」 佐々木 さん [2014/04/18 20:20]
>みずなさん

読み直してみたらそのように解釈されてもおかしくない文章でしたね
ご迷惑おかけしました