D・D・B-エラッタにより復活-

気が向くままに更新してます

カレンダー
<<2013年
08月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
佐々木
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】カムバック、嫌な予感してきた・・・

2枚目が公開されましたね、どうも佐々木です

1/0 6000のサイドアタックできないファントムネーム持ちのドライですか・・・
食えない女クロウディアを使っているデッキなら入らないことはないですね
ただ、レベル1のキャラが確実に2色になるのでそこは考えどころですね(キャラとつけたのは普通にイベントの祈るドライくらいは入っているため)

まあそれはおいといてタイトルのことについて、カムバックは7種類ありそうなんですがたぶん番号はPT/W07-108から-114なんですよね
114というのはカウンターの玲二であって・・・

つまり何が言いたいかというと、カムバックにレベル3ないんじゃね?!ってことなんです
これまでのカムバックを振り返ってみると納得していただけると思います

これまで、クラナド、宇宙かけ、シャイニングフォースがカムバックしていますが、必ずレベル3が入っていました
しかし番号で考えるとしっかりレベル0,1,2,3,CXの順番になっているんです
今回はレベル2のカウンターが最後をとってしまっているので、レベル3とCXの追加はないんじゃないかと

確かにレベル3には、緑“インフェルノのファントム”ツヴァイ,赤“無敵のファントム”ドライ,青“誰でもないファントム”アインと優秀なカードがそろっていますが、黄色で強いレベル3の追加ほしかったなー

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  カムバック  Phantom 

あなたはこのブログの 1216 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/08/27 20:53
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。