命の安いブログ

モンコレメイン。デュエマ、ヴァンガちょこちょこのブログです。
シンプルに殴るデッキが大好きな人が書いています。

カレンダー
<<2013年
09月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2014年05月28日]
<MC>欲深き偽帝オルクス(2)

[2014年04月28日]
<MC>心霊現象(1)

[2014年03月19日]
<MC>サンダーソニア(1)

[2014年03月04日]
<MC>屍竜カリオストス(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ハクト
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
<MC>カードゲーマーvol.12・モンコレ編
カードゲームの秋!!カードゲーマーvol.12発売!!
超ビッグ!カードゲーマー最新号は、超豪華7大付録!▲アンジュ・ヴィエルジュ▲ラスト クロニクル《ルシファー》▲FFTCG《ティナ》▲アンジュ・ヴィエルジュ《料理部 天井苺》▲バトルスピリッツ《ムゲンフレイム》▲...

新カードが結構乗ってましたね。
簡単な感想を。

・ブリアンナ
我らの豚姫様!
オークはバランス勢力で行くみたいですね。
召喚能力はミダスとオズボーを本陣に呼び出す事も可能。
まあ、ミノと組めない様にバランスになっているんですが。
加速は+4くらいまで行くんでしょうか。
狂戦士持ってイニシアチブ+2のハイオークとか居そうです。

・死神部隊「紅」
無属性1D+2をレベル2が打てる。
以上終わり。

・ブラッディ・ソーン
秘密の花園は4・2・2でした。
歌姫2体で実質防御13。先攻デックには強いですが、こっちが先攻だと6点パンチ。

・セクメト
何回こいつの翼を壊した事か。
4枠、イニシ+5、8点パンチ。
あるいはイニシ+2の7・7のレベル6。
地形0で行くならどっちかにはなれる。

・灼導師
獄炎忍軍って普通にアポ剣に入るスペックなんです。
つまり弱い訳ない。

・狂戦士の鎧
遂に判明した属性・渇望の意味。
これ相手に与える効果はきっとないね。素晴らしい。
まあ、爆殺達はブラッド・アックス持った方が強い気がします。

・生命の泉
『せいめいのいずみ』なら、護法陣が入る限りリミット10の地形は今回はなし。
『いのちのいずみ』なら護法陣はありません。
このカード自体は使いづらすぎる気が。

登録タグ: 株式会社ホビージャパン 

あなたはこのブログの 764 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2013/09/30 15:15
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。