命の安いブログ

モンコレメイン。デュエマ、ヴァンガちょこちょこのブログです。
シンプルに殴るデッキが大好きな人が書いています。

カレンダー
<<2013年
03月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント

[2014年05月28日]
<MC>欲深き偽帝オルクス(2)

[2014年04月28日]
<MC>心霊現象(1)

[2014年03月19日]
<MC>サンダーソニア(1)

[2014年03月04日]
<MC>屍竜カリオストス(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ハクト
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
<VG>綺羅の開封

二箱開封。
VFのパシフィカが思ったよりいい感じ。

RRR
エターナルアイドル パシフィカ 1
PR♥ISM-P ラブラドル 1

RR
PR♥ISM-I ヴェール 1
オーロラスター コーラル 2
PR♥ISM-P ケルト 1
PR♥ISM-I クリア 1
マーメイドアイドル エリー 1

散けたなあ。コレクション的にはいいけど。
しかもコーラルが2。どうやって使いましょう。
LBのVヒットの時点でキツいのに、(3/23・10:22訂正:VヒットはG2だけでした。それでもCB2払っているのに)アドがレインディアでキャリン戻したのと大して変わってない。
パワーを求めるならラブラドルがいますし、レインディアやパシフィカ軸でG2まで使うにしてもリヴィエールの方がいいですかね。
もう一箱くらい買ってもいいのですが、3月末に掛けて欲しい本が大量に出るのですよ。
リプレイがソード・ワールドのUSAとセブンス。
ブラッド・クルセイドの5巻もですか、
漫画がドリフターズにベルセルク。
どうぶつの国もまだ買っていませんし、暗殺教室も今月でした。
なんで今買っている漫画全部三月なんですか。
…話がそれたのでここまで。

登録タグ:

あなたはこのブログの 500 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2013/03/23 17:38
TCGカテゴリ: カードファイト!! ヴァンガード  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
無題 ロットン さん [2013/03/23 21:15]
コメント失礼します

コ、コーラルも強いですよ(震え声)
グレ2コーラルの効果はヒットすればな効果ですが、自分が先攻なら防がれにくいですし、リオの効果が序盤から使えるので弱くはないと思います。
グレ3コーラルのLBもケルトやクリアをバウンスしてパンプしたり、リオやキャリンの効果でソウルチャージと1ドローでアドをとって行けるのもいいと思います。
個人的意見なのであまり気にしないでください。
発破団 ハクト さん [2013/03/23 22:51]
コメントありがとうございます。

G2コーラルの効果自体は強いのですが、この段階で戻して嬉しいのがリオくらいしかいないのが問題ですね。順当にライドし、かつリオを引いて来るのが大変です。
G3コーラルはヒールしないとリオやキャリンを戻せるのは実質一度だけ。それにイオニアの能力から逆算するとCB2でSC1とバウンスをしているだけなんですよね・・・。