命の安いブログ

モンコレメイン。デュエマ、ヴァンガちょこちょこのブログです。
シンプルに殴るデッキが大好きな人が書いています。

カレンダー
<<2013年
03月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント

[2014年05月28日]
<MC>欲深き偽帝オルクス(2)

[2014年04月28日]
<MC>心霊現象(1)

[2014年03月19日]
<MC>サンダーソニア(1)

[2014年03月04日]
<MC>屍竜カリオストス(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ハクト
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
<コメント希望>大会参加

大学も春休みに入ったし、秋葉原まで行って大会に出ようかなあと思っています。

ブログをご覧になっている皆様の中で、おすすめの店舗はどこでしょうか。

人が確実に集まり、常連でなくとも気楽に行ける所だと嬉しいのですが。

登録タグ:

あなたはこのブログの 614 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2013/03/07 11:58
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
標準のアバター だだちゃ さん [2013/03/07 21:13]
初めまして☆

茨城で常磐線を使うようなら松戸はいかがでしょうか?
ここのブログをやってる人も何人か参加してますヽ( ̄▽ ̄)ノ
発破団 ハクト さん [2013/03/07 22:53]
わあい、初めてのコメントだあ。
・・・コホン、ありがとうございます。

調べた所、自分の使っている常磐線とは逆方向でした(ガクリ)
ですが土浦での大会の後行くにはちょうどいい時間なので、お邪魔するかもしれません。
ki 蟻さん さん [2013/03/08 12:28]
こんちゃ、秋葉原行ってたのは結構昔なので参考になるか微妙ですが。

一応駅前のカードキングダムは常連の人が少なく、気軽かと
というか小さい店舗は常連さんばかりでちと居づらいです。(ーー;)
なるべく大きめの店を選べば、たぶん平気かと思います。

まぁあたしも松戸プレイヤーなので、松戸に来てくれるとうれしぃわん♥(キモ
松戸のホビステは少なくて8人ちょい集まりますんで♪(´∀`)
発破団 ハクト さん [2013/03/08 13:30]
カードキングダムはヴァローカのブードラの時行った事があるのですが、その後のヴァンガードの為に(何かイベントやっていたのもあるんでしょうが)早く席を開けて欲しいという空気が暗に伝わって来て、イマイチな感じでした。
今度松戸は行ってみますね。
ki 蟻さん さん [2013/03/08 14:21]
あれま(・□・;)
やっぱ昔の事は参考にならんね、、、。(ノД`)
なんせヴァンガード発売前の事なんで(ぉ

松戸で待ってますよ~。(´∀`)