MTG初心者の恥さらしブログ

カレンダー
<<2013年
02月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最近のブログ

[2013年04月01日]
良く分からないカード(3)

[2013年03月31日]
マイアデッキ!(2)

[2013年03月29日]
モダンマスターズ!(2)

[2013年03月28日]
MTG対戦動画ー(1)

[2013年03月28日]
モダンデッキ(4)

[2013年03月26日]
モダン!(7)

最新のコメント

[2013年04月01日]
良く分からないカード(3)

[2013年03月31日]
マイアデッキ!(2)

[2013年03月29日]
モダンマスターズ!(2)

[2013年03月28日]
MTG対戦動画ー(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
yokotate
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
MWSってなんぞや

と、思って調べてみると、なにやら簡略版MOといった感じでしょうか。
カード効果の処理を自分で行わなければならないようで……なかなか難しいですね。
MOですらカードの効果が分からなくて長考して無意味に時間を使ってしまう自分には無理ですね。

スカイプ対戦も楽しいけれどもやはり実物を前にしてプレイしたい。
明日あたりショップへと行ってみましょうか。
ついでにヴァンガードのパーツ探しでも、と。

登録タグ:

あなたはこのブログの 399 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/02/27 22:35
TCGカテゴリ: Magic: The Gathering   カードファイト!! ヴァンガード  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“6件”のコメントがあります。
無題 ko さん [2013/02/27 23:26]
明日、夜なら自分もTOYBOXにいるかも。
ただ6時ごろからになってしまいそうです。
日曜日もしお暇でしたらフリープレイ会でお待ちしています。
フリープレイ会は途中参加、退出自由なのでぜひ!
無題 yokotate さん [2013/02/28 13:27]
おぉ! それでしたらその時間までいようと思います!
フリープレイ会には参加できると思いますっ
無題 ko さん [2013/02/28 20:41]
お疲れ様。
今日会えなくて残念でした。
TOYBOXには行ったんだけど、すれ違いだったかな?
また、3日のフリープレイ会でお会いしましょう!
録画用webカメラも持っていきますw
無題 yokotate さん [2013/02/28 21:48]
どうもです。
午後には良くなるかなと思ったのですが、今日一日トイレとお友達になってました。
行きたかったです……。

はい、ぜひとも参加します!
録画準備も万全ですねw
無題 ko さん [2013/03/01 17:34]
大丈夫ですか?
ノロとかでないといいですが。
あれはつらいと言いますからね。
もし体調が悪ければ無理しないで下さい。
特に治りかけですとノロなどは周りへ移す可能性が非常に高いですし。
手洗いうがいをしっかりして、栄養を付けてよく休んで。
お大事に!
無題 yokotate さん [2013/03/01 23:19]
もう大丈夫です。
どうやら前日の夕飯に食べたカップ麺の消費期限が過ぎていたようですw
日曜日楽しみにしてます!