MTG初心者の恥さらしブログ

カレンダー
<<2013年
02月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最近のブログ

[2013年04月01日]
良く分からないカード(3)

[2013年03月31日]
マイアデッキ!(2)

[2013年03月29日]
モダンマスターズ!(2)

[2013年03月28日]
MTG対戦動画ー(1)

[2013年03月28日]
モダンデッキ(4)

[2013年03月26日]
モダン!(7)

最新のコメント

[2013年04月01日]
良く分からないカード(3)

[2013年03月31日]
マイアデッキ!(2)

[2013年03月29日]
モダンマスターズ!(2)

[2013年03月28日]
MTG対戦動画ー(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
yokotate
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
好きな色

好きな色ってありますよね。
ちなみに私は緑が好きです。
ちなみに嫌いなのは青です。というかパーミッションです。

好きなクリーチャーはラノワールのエルフ。
私の最初のデッキが緑単色ビートダウンでしたのでとても馴染みのあるクリーチャーです。
その後に赤が混ざってショックや火葬などがまざりーの、赤いドラゴンさんが顔をだしーので面白デッキになりました。

ちなみに帰化がメインから4枚入っていたのは友人が親和を使うというイジメをしていたせいです。
相手にショックで止めをさしたら、凄く嫌そうな顔をされたのは良い思い出。というか良く勝てたな。

まぁそんな思い出のクリーチャーも今となっては基本落ちしましたがね。
ですが東屋さんを使ってエルフビートダウンをスタンダードで組んでみちゃいました。
そのうち試してみたいと思います。

登録タグ:

あなたはこのブログの 226 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/02/21 18:20
TCGカテゴリ: Magic: The Gathering  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
無題 ko さん [2013/02/21 21:13]
エルフ!ぜひ対戦したいですね!
無題 yokotate さん [2013/02/21 21:56]
まわしたこと無いから分かりませんが。
多分弱いと思いますよ!w
メイドかもね 紅焔 さん [2013/02/22 02:33]
ならゴブリンで相手をしよう
無題 yokotate さん [2013/02/22 16:29]
ゴブリンですか。
戦ってみたいですね!