アーネスト・新八・ピンゾロさんの日常

ドレッドノートカジュアル勢。
visionガチ勢のでした。
ブロック3からモンコレ参戦してました。
一日一回一ピンゾロを起こす程度の能力持ちです。

カレンダー
<<2013年
10月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2014年03月10日]
せーぞんほうこく(1)

[2013年11月18日]
visionマミゾウデッキ(仮)(1)

[2013年11月04日]
ゲームマーケット2013秋(2)

お気に入りブログ

[2019年02月03日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(1)

[2018年09月23日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年09月08日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月28日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月07日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

ユーザー情報
アーネスト
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【vision】10/23のとあるホビステにて【大会レポ】

夜勤忙しかったり、SW2.0で蛮族と戦ったり、文化祭行ったりボードゲーム会とか忙しかったので更新が遅れたのさ~

相変わらず八雲一家です。

7人参戦全3回戦


第一試合vs永遠亭ラストワード

一戦目
何だろう、何事もなく殴りきる。
相手が事故りすぎててなんだか哀れでした。

二戦目、
打って変わって相手ガン回り。
レイセン→永琳→うどんげ→てゐ、と姫様除いて勢揃い。
殴ってから、てゐのラストワードで大ダメージ。
圧殺される。


三戦目、
相手事故る、こっちはサイドからのフォビでうどんげ選択。
デッキと手札見る。いない!?(ノードに2枚とも埋められ取った)
そのまま、まともな相手行動出来ず、殴りがち。

2-1


第二試合vs永遠亭コントロール

一戦目、
今日は良く寝取られるな~
うどんげからラストスペルで稔子とか貰われていく。
ノードとパワー足りず殴り負け。

二戦目、
ギリギリの戦闘が続く、
接戦を制して勝ち。
(つまり記憶が曖昧)

三戦目、
相手ノーダメージ。
俺ライフが10以下に追い込まれてる。
頼みの橙も藍も紫もいない。
でも生と死の境界で相手除外が25枚?
八雲立つ夜は二つ目の効果を使える状態。
=25点ダメージが相手に直撃。
なんとか勝ちを拾った。

2-1


第三試合vsハイランダー

一戦目、
出すキャラすべて適切に除去られる。
相手戦線が出来てからフルパン。
オワタ

二戦目、
カウンターと除去をサイドから投入するも、
相手の引きが強い!

  1. 自分の引きが弱い(必要なとき来ず、次のターンに引く)


すべての行動を適切に処理され、あえなく撃沈。

0-2


総合戦績

2-1

そろそろサイドを再びと検討し直さないといかん。
あとは新しいデッキを組もうかな?
マミさんデッキはもうちょい時間出来たら上げます。

登録タグ:

あなたはこのブログの 391 番目の読者です。


テーマ:大会(vision)投稿日時:2013/10/29 07:19
TCGカテゴリ: その他のカード  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。