由夢ちゃんは俺の嫁!(異論は認めるが話は聞かないw)

高校生のヴァイス活動記録

カレンダー
<<2013年
07月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
シルバー
28 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
前回のアローンデッキの話

いやぁびっくりまさかねアクセスランキング上位に入ると思わなかったwww

で前回公開したアローンデッキの話ですが、
知り合いの話ではデッキをつくるのがバカみたいなどといってましたwww

正直最初はネタデッキ(ノイズ的な感じ)として作ってましたw
そしたらまぁ回る回る、唯一気をつけることがあるとすれば羽型のあざを使う前にリフレッシュに入らないこと
気をつけることは他にもありますが、正直バウンスやソウルゲーはどのデッキでもほとんどいやだと思うのでここでは書きませんw

で、前回話した、ちはやに圧勝ですが
確かに圧勝はしましたが
まぁ相手が後列に咲夜さんがぜんぜん出てきてません
なので圧勝したのではないかと思っていますwww
先にこちらがレベルアップしたので
アローンで“一緒に歩く道”ちはやのシナジーを何回も使われる前に倒してたので
相手はハンドもろくに増やせずに負けたのではないかと思われます

まぁ結局は運なんですけどねwww
トライアルでも環境トップに勝てるのがヴァイスの良いとこでもあり、悪いとこでもある
まぁ結論かいうとヴァイスだからしょうがないよねwww

ヴァイスを始めたい方で金がないけど相手に勝ちたいという方はこれを作ってみては?
まぁヴァイスなんて自分の好きなキャラでデッキ作ったほうが楽しいですけどねwww

来週の土曜はアローンでショップ大会でるかもwww
今日はここまで!

登録タグ: WS  ビビオペ  ヴァイス 

あなたはこのブログの 990 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/07/02 00:15
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
 
現在コメントはありません。