由夢ちゃんは俺の嫁!(異論は認めるが話は聞かないw)

高校生のヴァイス活動記録

カレンダー
<<2013年
06月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
シルバー
28 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
アローンデッキ
更新日TCGタイトルデッキ名
2013/06/30 ヴァイスシュヴァルツ アローン
アローン
カード名称枚数
   
デッキタイプ ビートダウン 
使用タイトル ビビッドレッド・オペレーション 
チャート

最初に言おう
このデッキと戦うと萎えてくるとwww

環境トップを走ってるちはやデッキに圧勝しました

このデッキの前提条件として
前半はレベル2になるまでに6コストためることと
謎の存在アローンを3枚以上控え室に送ること
羽型のあざを3枚以上ハンドに握っとくこと
これOKです

レベル0と1は場面がいくら破壊されてもかまいません
もうひたすらアタック踏めるのは踏んでいきましょう

そしてレベル2になったら羽型のあざを使いアローンを控え室からだしてください
前提条件をクリアしていれば、アローンが前列に3体ならび、ハンドもない、ストックもない、ただ前列全面パワー13000とおかしなパワーを誇ると思います。
それでかまいませんそのうちハンドもストックも増えますwww
そして万が一破壊されたえら羽型のあざを使い、また出して前面パワー14000にしてやりましょう
ほとんどの確立で相手の前列のカードを踏めるのでどんどん踏んでいきましょうwww
そうこうしてると最後の方では相手はハンドがないコストも場もいないで相当きつい状況に追い込めますwww

そして最後に
アローンを控え室から出した後
ハンドに羽型のあざがあるならクロック2ドローはしなくていいです。
わざわざ自分からダメージを食らう必要はありませんwww

このデッキを作るのに単品でそろえる場合は4000円で作れるかとwww

登録タグ: ヴァイス  WS  アローン  ビビオペ 

あなたはこのブログの 3305 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/06/30 17:36
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。