由夢ちゃんは俺の嫁!(異論は認めるが話は聞かないw)

高校生のヴァイス活動記録

カレンダー
<<2013年
05月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
シルバー
28 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
生徒会
更新日TCGタイトルデッキ名
2013/05/29 ヴァイスシュヴァルツ 新旧生徒会
新旧生徒会
カード名称枚数
   
デッキタイプ 生徒会 
使用タイトル ダ・カーポ 
チャート

自分が中学の頃に作った生徒会デッキを改良に改良を重ね
ようやく使いやすくなった生徒会デッキ

レベル0
3バカで回避しつつストックをためて、大はしゃぎで思い出を増やす

レベル1
風見鶏の生徒会長で踏めるやつは踏んでいき
踏まれたらアジサイ畑でアンコールしてストックため
(風見鶏の生徒会長が手札にない場合はマスターリッカでサーチ)

レベル2
年越しのキスで正義の魔法使いなど回収して正義の魔法使いでチェンジを積極的に狙っていく
くすぐったいでレベル2を制しつつ、使えるなら木琴占いを使っていく。

レベル3
新生徒会長 杏でクロックを回復して耐えながら最後は粘り勝ち


このデッキの弱点はレベル1でのパワーの低さ
相手が常(相手ターン自ターン共)に9000超えしていると手も足もでません、
そして場面崩壊
ハンド崩壊
コスト崩壊
最後には耐久できずに終わりますorz


きょうはここまで!

登録タグ: 生徒会  D.C.  ダカーポ  WS  ヴァイスシュヴァルツ 

あなたはこのブログの 1003 番目の読者です。


テーマ:デッキ投稿日時:2013/05/10 22:16
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。