由夢ちゃんは俺の嫁!(異論は認めるが話は聞かないw)

高校生のヴァイス活動記録

カレンダー
<<2013年
05月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
シルバー
28 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ショップ大会結果

昨日は非公認ショップ大会にでてきました。
いやぁ久しぶりに行きましたwww
大会に出場してる人が27人もいるというwww
このいってない2ヶ月間に何があったwww

まぁそれはさておき
戦績
5回戦中3勝2敗

1回戦目
あいてはリトバス、クド主軸
こちらはダカーポ、生徒会

知り合いにクド単がいてパワーを警戒していたのですが、
相手はストックブースト型らしくストックにCXが行きまくり
特に苦もなく勝てました。

2回戦目
相手はリトバス 美魚主軸

レベル1でチェンジに成功してサンタの初恋シャルルをだし、
相手がレベルに2で“雨のち晴れ”西園 美魚をだしてマーカーで強化されましたが
チェンジで出してあったサンタの初恋のシナジーで破壊して、そのあとは相手の場がくずれて
こちらが勝てました。

3回戦目
相手はリライト

いちばん戦いたくないタイトル1位のリライトです
ただ相手がちはや軸じゃなかったことが幸いして、場を守りつつ勝利

4回戦目
そらかけ

初めて戦うタイトルでどういうタイプのデッキかわからず対処に困り敗退
相手のQテクターほのかが常に10500などのパワーをたたきだしてダカーポじゃ対応できず場面崩壊
レベル3になり耐久にもちこんで相手のこり2点というときに
こちらが6点素通りして負け

5回戦目
相手はペルソナ

ペルソナも正直ジュネスしか戦ったことしかなく
対処のしようがなく敗退


そして参加賞配布
参加賞はランダムでR以上が3枚はいってるのだが
な、なんと雷の帰還フェイトを当てるというwww
100円が雷の帰還フェイト
すごくうまかったwww
意味は違うし文もちがうが、
試合に負けた勝負に勝った気分であるwww

たぶん来週も大会にいくとおもので、また更新します

今日はここまで!

登録タグ: WS  ヴァイス  大会 

あなたはこのブログの 514 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/05/26 19:56
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。