もみじさんのブログ

カレンダー
<<2013年
02月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最近のブログ

[2013年04月20日]
大会告知(ニコ生)(0)

[2013年04月09日]
ニコ生(´∀`)(3)

[2013年04月09日]
WS&VS フリー(0)

[2013年04月04日]
近況(0)

[2013年02月23日]
新規制アイマス(貴音採用)(0)

[2013年02月22日]
SAO(1)

[2013年02月13日]
久しぶりに更新(1)

最新のコメント

[2013年04月09日]
ニコ生(´∀`)(3)

[2013年02月22日]
SAO(1)

[2013年02月13日]
久しぶりに更新(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
もみじ
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
久しぶりに更新

まずWS

P4Uが発売され自分は7BOX剥きました(゚_゚)(。_。)

Rは2レベ千枝ちゃん以外4枚ずつ集まりサインはシャビリスでした。

とりあえずサインが出たのでシャビリスデッキ組んでみましたf(^^;

とりあえず1レベのケンゴシナジー完二が強い←


主人公デッキも作成中だけどカード足りなさすぎて泣きたい。とりあえずがっきー買わないと

ペルソナ勢の方々シャビリス軸デッキのアドバイス下さい!

次にVS

とらぶるは3人で9剥きました

サインはヤミ

あるぇ?最近ヤミサインしか見てない…

エクストラ×4ヤミ、ララサイン。銀1

もっとブースター×2ヤミサイン。銀1

サプライTD×2 ヤミサイン

昔のTD以外のヤミサイン以外引いたというww


まぁ自分はヤミと芽亜組んだんですけど芽亜よりはヤミの方が強いですね…

ヤミは今回のRR(レベル1)いらないんじゃね?くらいに迷走してます←


とりあえず来月CMV行けたら行こうかなーレベル←

とりあえずヤミデッキもかなり迷走してるのでアドバイス下さい(/_\;)


それではまた(・∀・)ノ


登録タグ: P4U  サインなんて知らない  とらぶる  金欠  ラビリス可愛い  迷走 

あなたはこのブログの 597 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/02/13 00:04
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ   ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
無題 ポポノタン さん [2013/02/14 01:00]
コメント失礼します。サインおめでとうございます。
しかもエクストラブースターであまりカードが偏らなかったのはよかったですね。