カモミール・バスルーム

とりあえずいろいんなカードについて語っちゃえばいいんじゃなかろうかというブログです。

カレンダー
<<2009年
03月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
みかぜ
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
一弾のころはやってたのですが
漫画もアニメも絶好調!ライブオン最新情報!
今月のコミックブンブン&ライブオン新作情報!【発売!新構築済みデッキ!】ついに本日3月21日、新しい構築済みデッキ『紅蓮の咆哮』が発売されたぞ!『紅蓮の咆哮』はライブオンCARDLIVER翔の主人公「天尾 翔」がメイ...

一弾が出たころはやってたのですが最近は買ってません・・・
理由はまぁ金欠。あと相手がいなくて張り合いがないことですかねー
でもこういう風に構築済みがどんどん出てくるのがいいことだと思います。ちょっとやってみようかな?見たいな感じで始められるし。
デッキ収録内容が気になるところです。
でも41枚で1300円はちょっと高いんじゃないの?とか思ったり。内容次第だとは思いますけど・・・

まぁそんなかんじで今日もこの辺で

登録タグ:

あなたはこのブログの 343 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/03/21 01:35
TCGカテゴリ: ライブバトルカード ライブオン  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。