カモミール・バスルーム

とりあえずいろいんなカードについて語っちゃえばいいんじゃなかろうかというブログです。

カレンダー
<<2012年
10月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
みかぜ
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
FOW買ってきましたー:レシピ、赤単バーン

なんだかんだ言ってかってきちゃいましたw
システムは好きだし世界観が割とストライク!w

とりあえず赤を二つ。
体験会のやつと組み合わせてさっそくデッキを作りましたw
まだ一人回ししかしてないので不安ですが、意見とか聞きたいのでさらしてみたいと思います。

・赤単バーン
ルーラー:爆炎の大将軍(PR02)
魔石デッキ:赤の魔石 20

アサクナの特攻兵 4
アサクナの切込隊 2
パロット・ドラゴン 4
烈火獣バンム 4
灼熱の精霊イフリート 2
サーベルタイガー 4
火山の王者レグルス 4
猛火の進撃者アザゼル 2
紅蓮獣ガーク 2
滅竜の盟約者クラト 4
紅蓮の方天画戟 2
ファイア・ボール 4
火焔術~修羅~ 2

です。
爆炎の大将軍の火力が上がる効果を利用して戦うデッキ。
スライ気味に戦っていく感じで、火力ごり押しです。
ファイアボールでガラハッドが落ちるぜ!やったね!

余計なギミックはいれずにシンプルに戦います。
紅蓮獣ガークを増やしたいかなーと思ってるのですが、部屋のどこかで行方不明w

なにかご意見などあれば教えていただけると嬉しいですー

それでは

登録タグ: FOW  フォースオブウィル  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 1153 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/10/28 08:33
TCGカテゴリ: Force of Will  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
 
現在コメントはありません。