カモミール・バスルーム

とりあえずいろいんなカードについて語っちゃえばいいんじゃなかろうかというブログです。

カレンダー
<<2009年
03月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
みかぜ
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
最近がんばってる機械

最近機械がお気に入り(エアギアも読み出したことだし)なのでちょっとデッキでもさらそうかと思います。みなさんのアドバイスとかもらいたいしNE!
ちなみにこのデッキは加藤鳴海のエラッタを前提に作ってあるのでエラッタでなかったら死にます。むしろ死んでます。これから生き返る予定です。

まぁとりあえずレシピをば

Lv1
アイザックギルモア博士 2 スタート
フランソワーズ・アルヌール 3
進士&山崎 4
張々湖 4
才賀 勝 4
Lv2
泉 野明 4
榊&期波 4
新島 春男 3
内海 4
Lv3
鰐島 顎 4
島村 ジョー 3
才賀 しろがね 4
イングラム 3
Lv4
加藤 鳴海 4

とりあえず乗り物(っていうか防御3500以下プレイできないやつ)対策でからくりサーカスチームをメインでも戦えるようにしてあります。
割とベンチがいっぱいいっぱいなデッキなのでギルモア博士は2枚にしてあります。
イングラムが3枚なのは野明でサーチできる点とリタイアにいてもしろがねでもってこれる点を考慮して3にしてみました。ここは要調整ですかね。
あとやはりアギトという全体除去を手に入れられたのは大きいと思いますねー。
あとは変身に勝てるのかどうか・・・。
一応美沙対策ということで新島を突っ込んでありますがこれがどれだけ機能することやら。
一応ベンチにいろんなレベルのカードが並ぶことになるとは思うので腐ることは少ないとは思いますが、使いやすい反面使いどころを間違ってしまうと大惨事になりかねません。気をつけましょう(俺含む)
ちなみにエアギアチーム(主に林檎と樹、顎は気合で集めた)は枚数の関係で入れられないです;そのうちあつめるぞぉー

まぁそんな感じでなにかありましたらどんどんいってくださるとうれしいです。

登録タグ: サンデーVSマガジンTCG  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 247 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/03/17 03:18
TCGカテゴリ: サンデーVSマガジンTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。