カモミール・バスルーム

とりあえずいろいんなカードについて語っちゃえばいいんじゃなかろうかというブログです。

カレンダー
<<2009年
02月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
みかぜ
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ニコル・ボーラス
M:tG「コンフラックス」発売直前特集その1
Magic:The Gatheringの最新エキスパンション「コンフラックス/Conflux」が2月6日(金)発売となる。アラーラの断片ブロック2つ目となるこのセットの舞台は、引き続き「アラーラ」。5つの断片に分かれていたアラーラが再び融合する...

とりあえず思ったのがニコルボーラス変わりすぎだろww
ってことですかね。
まぁさすがに昔のまま収録されても雰囲気が違うので困りますけどねー
んでおれはグリクシスカラー(っていうか構築積みちょい改造しただけ)を使ってるので色がちょうどいいのですよねー
2枚とはいわないでも一枚ぐらいもっときたいところです。さすがに難しいか?wトレードに期待。

あとは対抗突風やら地獄火花の精霊とかもほしいです。アンコモンなのがちょいいたひ・・・

まぁそんな感じでニコル・・・あたるといいなぁ

登録タグ:

あなたはこのブログの 341 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/02/05 00:15
TCGカテゴリ: Magic: The Gathering  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。