人生生きてりゃなんとかなるよ

割と自由に書いてるモブプレイヤーです。

フレンド希望等はご自由に。

Twitterアカウント→aotsuki1072

カレンダー
<<2014年
02月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
あおつき
33 歳/女性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
赤緑t青Phantom

多分すぐ戻すからメモがてらの癖にわりと長くなったので注意

LV0
ツヴァイの教官アイン 3
観測手キャル 2
陰謀家クロウディア 4
二番目の男ツヴァイ 4
狂喜に満ちたドライ 4
昇り龍梧桐 2

LV1
クロウディア・マッキャネン 3
野心家クロウディア 2
ファントムを継ぎし者ツヴァイ 4
食えない女クロウディア 3
最大の信頼アイン 1
フェラーリF40 2

LV3
誰でもないファントムアイン 4
無敵のファントムドライ 2
インフェルノのファントム ツヴァイ 1

CX
名前 4
過去 4

LV2なんてなかったんや!←
元はLV3アインなしでLV3はドライ4江漣2ツヴァイ1にしてたんですが全国の台湾の方のレシピを見て『あぁこういうのもアリかー』と思って組んでみました。
回した感想→アイン早出し狙いたくても色発生はともかくアインが控えにいないし青増やしたくても枠がない、ツァーレンはCXとすぐエンカウントするので真っ先に抜けました。
野心家クロウディアは1/6リフした後でもLV3アインを控えに送れたりリフ後に控えに武器がいないのを解消してくれるアタッカー+武器持ち暗黒街として採用。イラストも銃握ってる手が綺麗なので気に入ってる1枚

LV3ドライを4にして残った2枠にチェンジ元ドライ放り込む気がします…多分
最初LV3アインを2枚にして回復6枚にしようともしたけど入れるなら早出ししたいよな、やってみたいかも
LV比例応援のシャンパン飲んでるすっぽんぽんの野郎の採用も一瞬考えました、本当に一瞬。枠がねーよ。

Phantomってやりたい事が多くてあれもこれもって詰め込みすぎたら大概事故して回らないタイトルだと思うんだよね
実際型考える時もアイン早出ししたい決着連撃したい助手キャルでソウルゲーしたいという誘惑振り切って元の赤緑t黄の形に行き着いたので。


抜本的に変えるなら恐らく赤黄ドライソウルビートかな?決着と報酬4のドラ2トリガー8枚搭載とか面白そうだよね←


こうしたらいいんじゃない?という意見や感想お待ちしてます。
わりと煮詰まってしまって若干手詰まりな状態なんです、はい…

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  Phantom  LV2は飾り  ツヴァイのハーレム 

あなたはこのブログの 618 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2014/02/06 05:27
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。