人生生きてりゃなんとかなるよ

割と自由に書いてるモブプレイヤーです。

フレンド希望等はご自由に。

Twitterアカウント→aotsuki1072

カレンダー
<<2014年
01月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
あおつき
33 歳/女性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
BASARAがアニメ化だって?

劇場版が3メイン?だっけ?石田三成とか出てたよね確か
なら新作の4なのかまた違うのか…ブシロードさんお願いします!

色々欲しいのあるけど欲を言えば恋の駆け引き再録希望しま(ry
詰め性能には恵まれてるのできっかけがあれば十分強くなれるんですBASARAは…

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  戦国BASARA  アニメ化  恋の駆け引き再録希望 

あなたはこのブログの 586 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2014/01/20 11:49
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
かける/GJ まーぼー さん [2014/01/20 17:25]
ブログリストより失礼します☆

BASARA4の店頭PVにアニメ絵のシーンがあったので、「もしかしたら・・・」と内心思っていました(^o^)

BASARAに追加欲しいですよね(>_<)初めて買ったトライアル&ブースターがBASARAなので、期待したいですo(^o^)o

標準のアバター あおつき さん [2014/01/20 18:31]
>まーぼーさん

コメントありがとうございます(´∀`*)
私もヴァイスはじめたての辺りから所持してるので楽しみです
劇場版の時は追加のつの字もなく落胆していましたがアニメならスポンサー云々で望みありますよね…(´-ω-`)
もうカムバックでもいいので出してほしいです…