人生生きてりゃなんとかなるよ

割と自由に書いてるモブプレイヤーです。

フレンド希望等はご自由に。

Twitterアカウント→aotsuki1072

カレンダー
<<2013年
09月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
あおつき
33 歳/女性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ファントムを考える

普段から日記書こうとはしてるんですが考えが纏まらないのでいつも途中でポイしちゃうんですよ、なんかいい方法ありませんかねぇ

とりあえず今まで見えてるカムバックのカードちょっと考察してみる

・観測手 キャル
┗文句なしの優秀カード。クロウディアや一部キャル以外なら武器持ちですからね、アインは江漣になっても武器持ってる偉い子
食えない女やクロウディアフルネームは過去で引っ張れば問題ないし
登場時3500になるのもまぁいいんじゃないかと

・元ファントム 江漣
┗個人的に最強の暗殺者ファントム アイン並の無理矢理感溢れるネームだと思いますwww
相手のCX5枚以上で早出しで武器全てに+1500、キャンセル時1コストで1ドローと割と個性が出るカード
黄軸ならあったら面白いかなと、ただ現状入る枠があるかどうか…

・ファントムの主 クロウディア
┗食えない女からチェンジあり同ネームの2/1デメリットアタッカーで相手リバース時にトップ捲ってレベル0ならストック増やせる
個人的には旧クロウディアの方が好みですかね、食えない女は立ってるだけでお仕事が出来る優秀な子なのであまりチェンジしたくないのが本音です

・ファントムの実験作 ドライ
┗今回のカムバックの中では4必須カードではないでしょうか、それくらいに優秀なカードです
似たような効果でリライトにありますがあちらは『他のあなたのキャラ全てはサイドアタック出来ない』に対してこちらは『このキャラはサイドアタック出来ない』
この差はファントムにとっては大きいのではないでしょうか
祈るドライの対象にもなりますしね

・人を殺す才能 玲二
┗ファントム待望の2/1カウンターですね。効果もファントム限定とはいえ強いと思います。それだけです←


未公開の2枚は恐らく美緒かアイン、ツヴァイだと思われます。そういえばCXは今回収録されないんですかね?決着を扉にしてリメイクでもいいんですよ?あぁ決着がダメなら憤怒でも(ry

ファントムは自分がヴァイスを始める時に一番最初に買ったタイトルなので真剣に組みたいんです、それが例え実際に大会に使うのは別の人だとしても

あと2種類が楽しみです

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  Phantomカムバック 

あなたはこのブログの 460 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2013/09/11 03:50
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
  2013年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。