豆腐の角

営業日 不定 ついった:@tofuCS

震えるぞ紙束!燃え尽きる程noob!!
刻むぞ!ライフをビートッ!!

白玉荒巻のように漂いたい豆腐

カレンダー
<<2014年
08月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ

[2016年05月27日]
初心者に用意すべきハードルとは(1)

[2016年04月08日]
MTG初心者向け覚書 ぷち(0)

[2016年01月27日]
新環境モダン SCGの結果を受けて(0)

[2016年01月12日]
1/8 FNM(0)

[2015年12月25日]
12/18 FNM(0)

[2015年12月15日]
12/11 FNM(0)

[2015年12月01日]
11/27 FNM(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
湯葉豆腐
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
きょうのくるせいど

今日の『佐世保ゲーム館 ぴゅあ本店』の『クルセイド シリーズフォーマット公認大会』は
参加者8名、参加デッキは
星矢 電童*2 車 ギアス タウバーン RGZ ダンディ でした!

使用デッキ:ダンディ単

1回戦 vsタウバーン ○○- 先攻スタート
1本目 蓄積された対タウバーン戦の経験値をフルに活かし絡めとり
2本目 ガリガリ回復されげんなりするも、パイルを使わせきったところからシュート

2回戦 vs星矢 ○×○ 後攻スタート
1本目 こっち4国置いた、被ダメ3点の時点でゴッドクロス星矢立たせて「本国あと何枚ですか?」と聞かれる恐怖 なんとか5国置いてコマンド駆使して一方からの勝ち
2本目 ユナのせいで相手のGの枚数がおかしい 5国置いたくらいでぼくの本国はけしとぶ
3本目 ユニットが引けず立ち上がりが苦しい 本国残り6相手本国24でサターン降臨ぐうきつい
サターンを宇宙人ハンターしてスペース☆ダンディし自軍本国0から勝利した(意味不明)

決勝 vs車 ××- 後攻スタート
1本目 相手先攻ガンギマリ 無理
2本目 致命的ミスを3つ重ねて敗北 Sサイズなんて嫌い


結果二位かなあ('A`
1回戦2回戦は楽しかったなあ 特に2回戦3本目ははじめてコマンドとしてスペース☆ダンディ使って勝って気持ちよかった 両者の本国なくなってるけど自分の勝ちという不思議状態
車には今度神にも悪魔にもなれる力を見せてやるしか無い
しかしダンディはほんと楽しいな こんな笑えるデッキはなかなかない ちょう楽しかった
ダンディ単だとウニに弱すぎるからちょっと緑ボンズからカード探そうかな

登録タグ:

あなたはこのブログの 488 番目の読者です。


テーマ:クルセイド投稿日時:2014/08/16 23:51
TCGカテゴリ: クルセイドシステム  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“8件”のコメントがあります。
オカダ kataparuto さん [2014/08/17 00:56]
星矢の恐怖体感できていい経験になりました。
無題 湯葉豆腐 さん [2014/08/17 01:01]
あれは本当に恐ろしいデッキだ…でも仇はとりましたぜ!
アイコン ウルクスス さん [2014/08/17 02:30]
Σ【*゚д゚*】くるまー
オカダ kataparuto さん [2014/08/17 02:50]
くるまー、見てる限り早すぎて、ギアスじゃ、きつい印象でした(*D*)
全員集合 武装変更〔三毛の人〕 さん [2014/08/17 14:10]
打点20前後とか、このごろはざらになってきたよねぇwww
無題 湯葉豆腐 さん [2014/08/17 23:22]
ギアスは勇猛なる皇女とブラッドフォード駆使しないときつい感じですねー
もともと速いデッキ相手はきつい感じなのであまり相手したくないですねー


最近の環境はほんと速いですわ…
3・4Tで20オーバーとか結構あるあるな感じでうヴぉあー
無題 ユウ・マツナガ さん [2014/08/18 22:54]
楽しかった車両事故
無題 湯葉豆腐 さん [2014/08/19 00:27]
神か悪魔か「呼んだか?」