豆腐の角

営業日 不定 ついった:@tofuCS

震えるぞ紙束!燃え尽きる程noob!!
刻むぞ!ライフをビートッ!!

白玉荒巻のように漂いたい豆腐

カレンダー
<<2014年
08月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ

[2016年05月27日]
初心者に用意すべきハードルとは(1)

[2016年04月08日]
MTG初心者向け覚書 ぷち(0)

[2016年01月27日]
新環境モダン SCGの結果を受けて(0)

[2016年01月12日]
1/8 FNM(0)

[2015年12月25日]
12/18 FNM(0)

[2015年12月15日]
12/11 FNM(0)

[2015年12月01日]
11/27 FNM(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
湯葉豆腐
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
きょうのぴゅあ~コロッサス襲来~

きょうのながれ
Z/X→BF→VG→WIXOSS→WS→CO

Z/X いつもの
1回戦 久しぶりに勝った お互いIGが全然成功しないgdgd感
2回戦 強いやつを何回倒してもまた沸いてくる悪夢 手も足も出ず

BF ジャックナイフ
1回戦 vsダンジョン
めちゃ事故 最後の切り札グリモさんでなんとかなった
2回戦 vsマジック
悪くはなかった はず あれだけ防がれたらもう仕方ないかな感 強いて言えば盾増やしたい

VG 借り物デッキ
限定大会だったのでブラウさんは出撃不可 デッキ借りました
1回戦 ダブクリで死にかける 返しのターンでまさかのダブクリ勝利
2回戦 ずーっとG1はゲームになりません…むりでした…

WIXOSS 暁
1回戦 vs太陽ゲイン
相手ライフくっそ強かった 6/7くらいがバーストだったはず げんなり
時間切れになってしまってジャンケン 勝ったけど複雑

2回戦 vs3止め花代
デッキのまわりがよくない きつかったけど勝因ホワイトホープ

3回戦 vs大器晩成遊月
プレミプレミ&プレミ じゃけんご飯食べましょうねー アンスペ打ち忘れすぎて辛い

ちょうくやしかったので猛省 こっちクロスちょう弱かったからという負け惜しみ
いやプレミが最大の敗因ですわ

CO スターター2個買ってみて皆をやってみようと誘う
一人だけ付き合ってくれたので遊べた 毎度の優しさに後光が見えた
初プレイということで首かしげまくりながらプレイしたものの、これでいいのかよくわからない感じ
うーん とりあえず来週も持って行こう

登録タグ:

あなたはこのブログの 459 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2014/08/11 01:19
TCGカテゴリ: WIXOSS  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
オカダ kataparuto さん [2014/08/11 01:43]
バディファイトがおもしろい、ヴァンガード回す時間がなかった、WIXOSS今月までしか生きれないと感じた日でしたね、ヴァンガードもいろんなデッキを借りてみて回すのも楽しいかもしれませんね。
アイコン ウルクスス さん [2014/08/11 02:25]
人多すぎで、コロッサスの暇がなかったすねー
とりあえず、一回はやってみたかったぜ、、、
今回は、シーズン的なもので帰郷組もいましたし
VG、BS、三国志なんかも新弾発売直後なんで仕方ない所ですかね。
後、後光が見えるほどの女神さまなので、
遊んでくれてた方が嬉しいのでありかなーと、
俺の個人的な感想ですが・・・
まぁ、来なくなったら、湯葉豆腐さんのせいということでw

無題 湯葉豆腐 さん [2014/08/11 23:37]
バディファイトは最近熱いですね ヴァンガは結局ブラウさんの出番はなかったぜ WIXOSSは発売ペース早すぎてちょっとついていけてないと感じた日でした
ブラウさんばっかっていうのもあれですし、ちょびちょびデッキ貸してもらってみようかしら


びっくりするくらい人多かったですねー
コロッサスとガッシュとMtGは今度も持っていきますので時間があればぜひ!
今回のコロッサスだけじゃなく、BFやクルセイドや何やらと毎度毎度付き合っていただいてますからね 菩薩ばりの後光であります
責任重大なようなので気を引き締めつつ次はガッシュをやろうと企んでいます
エリゼ scrunchy さん [2014/08/12 07:28]
皆さん色々なカードゲームやってる方が多いですから、新しいカードゲーム布教するのも大変かと思いますが頑張ってください。まあ乗り気でなかった私が言うのもなんですがw
湯葉豆腐さんならできます!(久野ちゃん風)
にしても、女神さまはさすがですね。

無題 湯葉豆腐 さん [2014/08/12 20:10]
皆さんほんと色々やってますもんねー
なのでここで1つ2つ増えても大差ない…!と次も色々布教していきます
乗り気じゃなくても気にせず毎週布教やで!